4月度「じゃかじゃかジプシーナイト」中止のお知らせ

いつもお世話になってます。

新型コロナウィルスの動向を鑑みて4月度の「じゃかじゃかジプシーナイト」は中止とさせて頂きます。
ガンゲット・ダイマさん並びにご支援頂いている皆様のおかけで2009年から毎月第一日曜日に定期開催しておりましたが、苦渋の決断を致しました。
アルコール消毒や換気など色々なご配慮を頂き、我々にいつもと変わらぬ対応を予定頂いていたガンゲット・ダイマさんにも大変ご迷惑をおかけして申し訳ない気持ちで一杯です。
5月度(5/3)開催時は皆さん笑顔でお集まり頂けるように今般の状況が好転することを願うばかりです。
どうか皆様ご自愛のほどを。
「じゃかじゃかジプシーナイト」主宰者 笹 雅博