サッポロ・シティ・ジャズ

新型コロナウィルスの影響にて残念乍ら中止となったサッポロ・シティ・ジャズ。 今年はパークジャズライブON WEBとして「サッポロ・シティ・ジャズ実行委員会 」様がネット上にアップしてくださいました。 我々も有志での演奏を取上げて頂いております。  なお、バンド名が間違えており「じゃかじゃかジプシーナイト」のところ「か」が濁って濁点付となってましたが、実行委員会様にてバンド名の修正を頂いて現在は直っております。 実行委員会様、ありがとうございます。https://youtu.be/B5vYuwH9V00

この映像はコロナ下にて在宅中のバイオリン広吉さんがお得意の映像編集をして頂いた素敵な映像となっております。 映像に参加頂いた皆様には気持ちよくご参加の意思表明を頂きまして誠に有難う御座いました。 こんなご時世なので遊びに来てくださいと言えないのですが映像について一度見て聴いて頂けると幸いです。 「じゃかじゃかジプシーナイト」主宰者 笹 雅博