ウクレレの巨匠 キヨシ小林がやって来る。
8/25(土)18時30分スタート(18時開場) 1ドリンク付き3,500円
大人同伴の小学生以下は無料。ただし1ドリンク(500円)以上のオーダー必要。

ウクレレ弾きなら一度は必ず教則本やCDでお世話になったことがあるキヨシ小林のライブです。
事前のご予約をおススメします。当日の入場は予約の方からとなります。
各種CD・教則本販売サイン会も実施。

ご予約は、フリースペース&カフェAMICAまで (メールでのご予約をおススメします)
TEL : 011-631-2822
Fax : 011-643-9196
hello@amicaspace.com

ウクレレ以外に自身の音楽のルーツとなったジプシースウィングのギタリスト、ジャンゴ・ラインハルトをモチーフにしたギタリストとしても知られている。
独自の発想と心で奏でる音色はジャンルを超えて多くの人々に広く愛されている。
演奏活動の他多くのウクレレ教則本を執筆又ウクレレ講師としても活動。
音楽の、ジャンルを超えた目には見えない“やさしさと情熱”を目指す。
NHKみんなのうたに発表された『レレの青い空』(作詞作曲、唄キヨシ小林)に癒された人も多い。
平原綾香のアルバム「そら」ではタイトルナンバーとなる『そら』の楽曲提供と演奏にウクレレで参加するなど今まさにウクレレの新しい世界に挑戦しつづけている。

 

 

日程
  • 2019/08/25(日)
    開場時間:18:00
    開演時間:18:30
開催場所 フリースペース&カフェAMICA
住所 札幌市西区琴似2条3丁目
共栄ビル4階
主催者名 じゃかじゃかジプシーナイト
公式HP http://jazzmanouche-hokkaido.jimdo.com/
料金

備考

料金:3,500円

※大人同伴の小学生以下は無料。ただし1ドリンク(500円)以上のオーダー必要